ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月10日

スマートフォン

2年前にiphoneを買った。
ドコモの携帯と併用していたので通話はほとんどしていなかった。

数ヶ月前にipadが発売された。
買おうとおもったらなんと通話はskypeのみ。

先日ドコモからギャラクシーtabが発売された。
これは通話もできる!(ハンズフリーかイヤホンのみ)
実際にサイズを見に行ったらなんとかポケットにも入る!

できればこれ一台で通話からネットから全部使いたい!

スマートフォン


で、買った。
新規契約の一番安いプランで契約して今までのsimカードと差し替えた。
できる!通話もできる!
昨日一日これ一台で過ごした。
デスクでの通話は一切問題無し!
でもでかいので持ち運びは正直不便。
今日もこれ一台で過ごしてみようと思う。

もちろん夜の忘年会にもこれで行く! つもり...


同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
ベスパ
トムヤンクン
通勤
日本バーガーキング 韓国ロッテリアが100円で買収?
ラーメン
あの,有名な*ラー油*
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 ベスパ (2011-03-10 13:48)
 トムヤンクン (2011-02-19 08:15)
 通勤 (2010-09-07 13:31)
 日本バーガーキング 韓国ロッテリアが100円で買収? (2010-09-03 14:58)
 本日のショッキングな出来事 (2010-08-29 21:08)
 ラーメン (2010-07-09 14:02)
この記事へのコメント
> もちろん夜の忘年会にもこれで・・・

よっしゃ!
忘年会が最高潮の時を見計らって電話してみるかなぁ。
スマートに応対願いま~す(笑)
Posted by ふじ麺 at 2010年12月10日 12:03
みんな狙ってるのねー。

ふじ麺さんも、狙ってるんですよねー。
うちも検討中!

kskさん、リポートよろしく♪
Posted by KEN at 2010年12月11日 08:39
>ふじ麺さん

 昨日の忘年会にもこれで行きました。
見せただけで笑われて通話すると大爆笑!
使い勝手はともかくネタとしては最高かと 爆)
Posted by ksk at 2010年12月11日 10:53
>KENさん
 
 これ最高ですよ!
wifi環境でのネットはPCさながらの速度でサクサクです。
通話も無線のイヤホンを使えばスマートですね。
ボクはあえてこのまま持って通話してますけど...

オススメで~す。
Posted by ksk at 2010年12月11日 10:59
いやいや、
もちろん、通話もこのままでしょうー(笑)
Posted by ken at 2010年12月11日 18:21
あれ、これ昨日触ってきたとき、店員さん
「手で持っての通話はできませんよ」
って言ってたのに。。。
実はできるのかぁ。

Androidケータイ、買ってみようかと思っているので
これ買っちゃうかも(^u^)
Posted by 起爆剤 at 2010年12月17日 12:46
起爆剤 さん

 ご無沙汰でース。

>「手で持っての通話はできませんよ」って

 正確に言うとハンズフリーのみ本体で通話が可能なんです。

ボクはスピーカーの音量最少にして
無理やり手で持って話してます。

まわりにいるスタッフはいつもクスクス笑ってます 

ただの通話も楽しくなっちゃいますよ 笑)
Posted by ksk at 2010年12月17日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートフォン
    コメント(7)