ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月17日

GALAXY Tab 続編

GALAXY Tabを使い始めて約10日。
だいぶ慣れてきた。
ヘッドセットなしで通話をしてきたが不便なことも多々あり
イヤホンジャックに差して使える受話器を
引き出しの奥から引っ張り出してきた。

GALAXY Tab 続編


通話はとってもラクになった。
カールコードが付いてるのも雰囲気はイイので好きだけど
ヤッパ時代はBluetooth.


ってことでレトロな受話器型ハンドセットを購入した。

GALAXY Tab 続編



今朝届いたので早速ペアリング。
使い勝手は最高!
音声も聞き取りやすくてイイ感じです。

これで通話がもっとラクになる  かな?




同じカテゴリー(毎日のできごと)の記事画像
マイブーム
うれしいプレゼント♪
餅つき大会
IE8
さけの卵
家電
同じカテゴリー(毎日のできごと)の記事
 マイブーム (2011-03-11 11:59)
 うれしいプレゼント♪ (2011-03-10 13:55)
 餅つき大会 (2011-01-31 22:10)
 IE8 (2010-12-28 09:32)
 さけの卵 (2010-12-21 15:32)
 家電 (2010-11-29 08:24)
この記事へのコメント
いやいや・・・・さらに巨大化してません?
Posted by KEN at 2010年12月20日 09:48
>KENさん

>さらに巨大化してません?

 どんどん時代に逆行していますがなぜか楽しいです 笑)
世田谷のおっちゃんは
ショルダーホン型に改造するみたいですよ。
段ボールで。
Posted by ksk at 2010年12月20日 12:20
2枚目の写真でTabへの決心がつきました(爆笑)
ド○モのCMより心に響いたよぉ〜
Posted by ふじ麺 at 2010年12月21日 14:53
>ふじ麺さん

>Tabへの決心が...
この写真で決心がつくのはたぶんふじ麺さんだけです!

段ボールはうちにたくさんあるので
ショルダーフォン型に改造しましょう~
Posted by ksk at 2010年12月21日 18:22
今どき、ショルダーフォン知ってる人も減ってるでしょー・・。
この黒い受話器でさえも危ない・・・。

でも
・・
改造心かき立てられるなー!
Posted by KEN at 2010年12月21日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GALAXY Tab 続編
    コメント(5)