ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月30日

ガリガリ君


 いろいろなおもちゃがたくさん発売されている。
おもちゃ大好きなボクとしてはこれがとっても気になった


ガリガリ君


ガリガリ君をかき氷に出来る器械。
えっ?ガリガリ君ってかき氷風なアイスでしょ?
説明によるとガリガリ君をふわふわなかき氷に大変身。
って書いている。

色はあおとあかの2種類。
おもちゃ好きなボクは迷わず両方GET.

今日子供たちが帰ってきたら早速試してみよう♪♪♪



最新記事画像
マイブーム
うれしいプレゼント♪
ベスパ
トムヤンクン
餅つき大会
IE8
最新記事
 マイブーム (2011-03-11 11:59)
 うれしいプレゼント♪ (2011-03-10 13:55)
 ベスパ (2011-03-10 13:48)
 トムヤンクン (2011-02-19 08:15)
 餅つき大会 (2011-01-31 22:10)
 IE8 (2010-12-28 09:32)
この記事へのコメント
先日のおもちゃショーで見てきました。

電源も要らないし、
夏はトレーラーにひとつ積んでおきたいアイテムですよね。(^o^)
Posted by 木工や at 2011年07月01日 11:27
>木工やさん

ご無沙汰してます。
ただ単にアイスを食べるより楽しいかなぁ~
なんて思って買ってみました。
キャンプに持って行ってみんなでガリガリ、なんて
想像しただけで楽しそうですよね。
Posted by ksk at 2011年07月01日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリガリ君
    コメント(2)