ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月15日

音楽イベント in 川場村

先週のブログでお伝えした野外音楽イベントに行ってきました。

ボクがお手伝いをしたのはキャンプエリアの飲み物コーナー

ここにあるものすべて飲み放題って約束で引き受けた今回のお手伝い。

いやぁ〜飲んだ飲んだ飲んだ 笑)

メインのエリアではベトナムフォーや、韓国チジミ、天然酵母のパンなどなど
おいしい物ばかりで楽しいイベントでした。

山奥の野外イベントっていうとちょっとグレーな感じがして
危険な匂いがすることが多いのですが今回のイベントは超さわやかな感じ。
生まれたてか?っていう赤ちゃんもおんぶされてたり
家族でキャンプって感じのイベントでした。

次回がとっても楽しみです。




音楽イベント in 川場村


音楽イベント in 川場村


音楽イベント in 川場村


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
♪♪♪イベントの告知♪♪♪
ハイキング
GWちょこっとキャンプ
高速道路の上限料金制、6月から試行
スキー
スペアリブ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ♪♪♪イベントの告知♪♪♪ (2010-09-09 13:41)
 ハイキング (2010-07-20 19:20)
 GWちょこっとキャンプ (2010-05-07 09:02)
 高速道路の上限料金制、6月から試行 (2010-03-31 09:05)
 スキー (2010-02-23 13:31)
 スペアリブ (2009-12-14 18:25)
この記事へのコメント
お疲れ様〜
九州行ってなかったら
きっと行ってたなぁ〜

また、教えて下さい!
お手伝いしにいきまーす!
Posted by パパやす at 2010年09月15日 10:09
>パパやすさん
  九州お疲れさまでした〜
  次回のイベントの時はお誘いしますね。

  お手伝いは正直キツかったです。
  だって24時間飲みっぱなしですよ 爆)
Posted by kskksk at 2010年09月15日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽イベント in 川場村
    コメント(2)