ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月09日

ビールグラス

ビールグラスを買った。
プラスチック製なのでグラスじゃないか 笑)
ボトルを逆さにしたデザインで二重構造なので
あたたまりにくく結露もしずらい。

缶ビールもよけいおいしく感じるのは気のせい?


ビールグラス


う〜んしあわせ。


同じカテゴリー(毎日のできごと)の記事画像
マイブーム
うれしいプレゼント♪
餅つき大会
IE8
さけの卵
GALAXY Tab 続編
同じカテゴリー(毎日のできごと)の記事
 マイブーム (2011-03-11 11:59)
 うれしいプレゼント♪ (2011-03-10 13:55)
 餅つき大会 (2011-01-31 22:10)
 IE8 (2010-12-28 09:32)
 さけの卵 (2010-12-21 15:32)
 GALAXY Tab 続編 (2010-12-17 15:55)
この記事へのコメント
晩酌でエビス!!
それだけで、幸せです♪♪

晩酌で、本物飲めるのは頂き物のみです。(涙)
Posted by 大池@島田 at 2010年09月10日 19:47
>大池@島田さん

こんばんは〜初コメントありがとうございます。
晩酌は一本だけビール。
あとはひたすら焼酎で〜す 笑)
Posted by ksk at 2010年09月10日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールグラス
    コメント(2)