ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月07日

通勤

毎日通勤している(あたりまえか)
毎日同じ道じゃ面白くないのでちょくちょく違う道を通る。
最近のお気に入りはこの農道。

CDを鳥よけにぶら下げてある田んぼはよく見る。

でもこの田んぼは違う!
ん?何が違うって?

ジャーン!これはレーザーディスク!
なんどバブリシャスな田んぼだこと!

DVDに押されて姿を消しつつあるレーザーディスクにも
こんな使い方があったとは!


通勤


通勤


レーザーディスク発明した人も
まさかこんな使われ方をするとは
夢にもおもってなかっただろうなぁ 笑)

今度何の映画なのか確認してこよ~っと!



同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
ベスパ
トムヤンクン
スマートフォン
日本バーガーキング 韓国ロッテリアが100円で買収?
ラーメン
あの,有名な*ラー油*
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 ベスパ (2011-03-10 13:48)
 トムヤンクン (2011-02-19 08:15)
 スマートフォン (2010-12-10 08:51)
 日本バーガーキング 韓国ロッテリアが100円で買収? (2010-09-03 14:58)
 本日のショッキングな出来事 (2010-08-29 21:08)
 ラーメン (2010-07-09 14:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤
    コメント(0)